

◆配布
ほしぞらの舞踏会 star melody of the fantasy
を配布しました!!!!!

下の大きな画像からどうぞ

■告知
kirby-top.png

6月初めに カービィのアレンジ曲を中心に作成するパケが公開します
およそ40曲ほどの大ボリュームとなりますので
乞うご期待

■[BMS/muzie]Aci-L/ε-δ
Aci-L-blog.png
ε-δ-blog


お久しぶりです

上は-45様よりAci-Lです。12下位
下はBOF2010よりε-δです

特に説明がなくてすみませんww

■譜面ですが
もちべがあがりません、サーセン(◞‸◟)
あがったらつくろうかなぁ

■1000DLきました
新しいサイトにしてからです
おっそ!

■6万HITどもです^^
といっても譜面20個しかないという申し訳なさ


はい、譜面作ります

■[Link]Donの譜面など

管理人;Donさん
URL:http://don3187.blog79.fc2.com/

ODなどで幅広く活躍なさっているDonさんのブログです。
これからどんどん譜面は増えていくとおもいます!期待!



■[BMS/muzie系]Canon(blazing summer mix)/Prot Comporation
久々の10lv 2作品!
Canon (blazing summer mix) -bn

こちらはcelasさんのカノンリミックスです。とりあえずBPMおそいですが、同時押し乱打や縦が若干。
でもスコアは取りやすいと思います。

prott.png
こちらは藤崎さんの音げーアレンジです。バナーには神崎知樹と書かれていますが、旧HNらしいですね。とりあえずノリッノリになれる曲です!10lvの中では上位かもしれません。

ではでは

■[BMS/muzie系]銀の風
銀の風-blog
celas様の名作nrg

難易度的には⑫下位となっております




■サイト名変更
AG-System様のサイト
「A.G.P -Anti Gravity Purepulse-」

「A.G.M -Anti Gravity Maxige-」
となったそうです。こんごともよろしくお願いします ω`*

■[VOCALOID/東方]さよなら常識空間
さよなら常識空間-ぶろぐ
さてさて、久々の更新となってしまいましたが、フルバージョンなので許してあげてください><
BPM205と意外にはやいです。でもそれだから16分乱打がたのしい!

テスト期間にはいりましたので、一週間ほど譜面更新はありません。

次作はボカロもある予定です。
自分のボカロ作品はフルバージョン多めになりそうです

あと一カ月で六〇〇〇〇ヒットいくかなぁ(遠目

■[修正]Dimension transfer
難易度表記が間違っていたんで修正しました
・鬼12→11


■[Stepmania][BMS/muzie]Retroactive Rain/M-A/Dimension transfer - euro mix -
dimeuro-bn2.png
M-A-bn-site.png
Retroactive Rain-bn

気づいたら3つ出来ていたんで公開します。
この三曲はBMSのなかで自分の中では大好きな曲ばっかりです!

配置もいろいろ工夫しました。Retroactiveはなんかすごいことになってますが気にしないでくださいw

「ツイートする」なんて機能があったんですねw
ということでもしツイッターやってるかたとかいらっしゃいましたら、DL報告とかいただけると主がよろかんじゃったりします。

次作公開は早めにする予定です。でも鬼、激は完成してるけど踊ができてないって譜面がおおいです・・・
頑張ります

過去譜面においてなぜかSMOなどで曲が合わないといわれたのでいっておきます


・今現在あがっている過去譜面と昔のはサブタイトルがちがいます
・今上がってる過去譜面を落としてない方はできれば更新お願いいたします!


■[Stepmania][BMS/muzie系]Break ON
break_on-bn.png
ぶちこわせ!      バナー奇麗にしたいなぁもっと

■[Stepmania][BMS/muzie]Blue Planet
blue planet-blog
過去譜面リメイク。鬼も本命ですが激も楽しいよ!


